うちの子ここにいるよ

このブログに書いたことを大幅に直して、1冊の本を作った。とあるイベントで頒布するのを目標に作ったが、天候不良でイベントは中止になってしまった。今のところ、他に頒布するイベントが秋までないので、この作った本たちをどうしてあげればいいか悩み中だ。上半期に1回くらい、日の目を見せてあげたいという親心が湧いている。手に取ってもらえれば極上の幸せだけど、まずは「うちの子ここにいるよ〜」と紹介してあげたい。親バカです。

本を作るハードルは下がったが、実際に手に取ってもらう場に出る機会は少ない。いや、機会はあるのに私が疎いのだけど…。今回はまず、本を作ってみる!という第一目標は飛び越えた。そうすると次は手に取ってもらいたい、文章力を上げたい、という新たな目標が湧いてくる。これは良い傾向だ。マンネリして腐っていた私が、動き出せた。人生が楽しくなってきた。これだけで去年までの私と大きく違うのだから、最高じゃないか。さて、次の一歩を出そう。秋より前にお披露目する場を探しましょう。